2013-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと早いですが 新年あけましておめでとうございます 一月六日から通常診療致します。 お正月期間中は 九州大学病院歯科部門http://www.dent.kyushu-u.ac.jp/dh/index.html 092-642-6268、 福岡歯科大学医科歯科総合病院TEL:092-801-0411(代)FAX:092-8…

博多灯明ウォッチング2013

今年もオクトーバーフェストと重なり、大変な人出でした。 次回の大河の黒田長政 世界遺産登録の富士山 当院の前にも 協賛で灯明を出させていただきました。

9月13日、14日、15日は第43回日本口腔インプラント学会です

今回は 地元、福岡市で、しかも私の母校である九州大学が主幹なので出席しないわけにはいきません。15日日曜は休診とさせていただきます。

大浜流灌頂 続き 生憎の天候で出店がほとんどありませんでした。 24日がこんな感じ 25日は少しお店が増えました くじ引き100円、スマートボール50円、金魚すくいとボールすくいは各400円等でした

大浜流灌頂

明日から流灌頂です。 今年の流灌頂は日程が土、日、月なので久々に行きたいと思っています。 御存じで無い方のために地図を、 ただ、天候が気になるところです。

追い山ならし 最高気温33度の中での追い山ならしです。 今日は4時から交替でみんなで水をかけました。 古いスタッフは紫外線対策もバッチリ。 怪しい集団と化しています。なんか新しいスポーツ?

いよいよ山笠の季節

今年のゴールデンウィークは珍しく快晴です。

松囃子御一行です。

本日は好天に恵まれまして、、、

またまた寿です。 スタッフの結婚式です。この数週間スピーチのことで頭がいっぱいでした。無事、噛むこともなく済みました(^_^;)。

今年も宜しくお願いします